インフォメーション

2018-05-27 16:57:00

いつもSeasonをご愛顧いただきありがとうございます。

サロン「ネイル&アロマ シーズン」6月10日で8年目を迎えます。

自宅サロンのころからご来店いただくお客様に支えられてこれまでやってくることが出来ました。

ありがとうございます。

オープン当初はセラピストとしてもまだまだ未熟で、接客、カウンセリング、施術(習って練習しただけで経験値がありませんでした)すべて手探りの状態からスタートしました。

何人ものお客様と関わる中で、ああなるほど、とかあっちでもよかったかなとか、自問自答しながら、お一人おひとりにはその時その時100%の気持ちと知識をフル稼働しながら

頑張ってきました。

お顔については、「無理しないように」皮膚生理学とトリートメント理論に忠実に、お客様がせっかく受けてくださったのに後でトラブルになることがないよう、敏感肌の方には

特に慎重に、丁寧にを心掛けてやってきました。

ブライダルトリートメントを任せていただいたり、ご友人をご紹介いただいたり、お客様にはたくさんお世話になっておかげさまでこうしてやってくることができました。

ありがとうございました。

 

そして、今はスタッフさんとも空いた時間で研修や練習を繰り返し、トリートメント内容やお客様のお肌がどんなだったか共有しあって、フィードバックしてもらったり

ミーテイングをしたりしています。

スタッフさんがお客様の肌状態でマスクやクレイを選ぶときに迷いがある時は、指示をしたりしてその日のお客様に一番いい内容のトリートメントが出来るよう努めています。

 

これまでの基本を忘れず、また1年気持ち改めて気を引き締めて頑張っていきたいと思っています。

お客様には創業祭として特別メニューをご用意しました。

①創業祭限定特別メニュー

②5400円以上施術0rお買い物で空くじなしのくじ引き(10,800円以上で2回ひけます)

③SEASON AROMA LABO店舗でブレンドアロマご購入で20%OFF

ご予約お待ちしています。