インフォメーション

台風一過、またまた蒸し暑さマックスが戻ってきました。

このまま続けば夏バテすること間違いなしですね。

8月もこのままいくと、夏の終わりや秋口にがたっと身体やこころがまいってしまいますので、息抜きしながらお過ごしください。

 

さて、こんな時期、アロマテラピーは自律神経やホルモンバランスを調整し、免疫力をアップしてくれます。

夏バテ防止には冷房で冷えたりむくんだりして、どろどろになりやすい血流をアロマトリートメントで流してあげたり、人に触れられる

「タッチング」の心地よさから幸せホルモン「オキシトシン」を分泌することで深いリラックスへと導いてくれるアロマトリートメントがおすすめです。

 

実はお顔のトリートメントはすごくリラックスできます。

ふくらはぎのトリートメントで血流をよくしてあげると夏バテ防止に繋がります。

 

なので、お客様に是非、お顔も、ボディもリラックスして受けていただきたい、癒しの時間を過ごしていただきたい!と欲張ってしまい

盛りだくさんのメニューができてしまいました!

 

MIXメンテナンスキャンペーンとして、その日のお肌やココロの状態に合わせてセレクト!セルフメンテナンスリセットコース

2018夏キャンペーン.jpg

pdf 2018夏キャンペーン.pdf (0.54MB)

クーポンにも掲載していますので是非あれこれ迷いながらお選びください。

1回でも受けられますし回数券でk3つをすべて受けても、フェイシャルばかり受けてもOKです。

回数券はかなりお得になっています!

2018年の夏をクレイとアロマで乗り切ってくださいませ!